ダニ!!

ちゃろの目のふちがやけに赤くなっているなあと思い、よくよく見るとなんか動いているものが。
これがうわさのダニ?と思って、ネットを調べたら、日本酒をつけてからピンセットで抜くといいと書いてある。
日本酒つけるところまではなんとかなったが、ちゃろは大暴れで人の手を本気がみしまくる。
(歯磨きしようとしたときとか、こういうときは本当にやばい!)
下痢も止まらないので病院へ。
やっぱりダニだって。でももう死んでいるらしい。日本酒がきいたかフロントラインがやっときいたのか。
ダニがついたとすれば日曜だけど。
でも目のふちだからダニをとるのはストレスになるから下痢が止まってからだって。
うーーむ。またもう1回通院です。病院でもあばれるのかななぁ。
下痢の方は薬を飲んだら1日で止まった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

お腹の弱いちゃろ
今日のちゃろ

次の記事

サタナビ出演