久しぶりのちゃろ連続アップです

ここ2日でやっと下痢が落ち着いてきました。結局、鶏だけじゃなくて、消化の悪いおやつは全部だめなようです。晩ご飯のあといろいろ欲しがるので、鮭を干したものとか、馬のアキレスとか、ミルク棒とか時間のかかる固い系で鶏じゃないものをいろいろあげてみたんですが、どれもNG。
1時間ぐらいずっとかじっていて、あまり減らないんですが、その後ちょっと目を離したすきに全部なくなっています。結局あまりかまずに飲み込むんだろうね。
欲しがるのは相変わらずなので、煮干とかカワハギとか、新しいおもちゃとか、ごまかすのが大変。
最近、ご飯とか欲しいものがあるとき、ワンワン吠えて催促するので、うるさいうるさい。
久々のちゃろ連続アップ。
前々回、サマーカットでかなり短めだったので、前回はちょっとだけカットにしたら、まだ1ヶ月たたないというのにもしゃもしゃです。カットのときにちょうどいいくらいだと、すぐにだめになっちゃいますね。

2011-09-21-1

2011-09-21-2

2011-09-21-3

久しぶりのちゃろ連続アップです” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ちゃろクン胃腸がデリケートなんですかね。
    そう言えば
    今日の写真なんか元気のない顔しているように見えますが・・・良くなってきてるからそんなことはないか。
    天気が良くないから抱っこして外の空気を吸わせて気分転換はどうだろうか。
    うちは抱っこ難しいなぁーんんん・・・。

  2. ちゃろはは より:

    おっしゃるとおりちゃろは今いちな感じです。
    いつまで待っても好きなおやつが出てこないせいかも。
    散歩もなかなかできないし。
    すずちゃんも遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
カフェ

次の記事

お散歩公園