トリミングに行ってきました

朝一でトリミングに行ってきました。
今回はなんだかかわいいぞって親ばかぶりを発揮してさっそくアップしてみました。
本人は疲れて寝ています。
2011-10-30-1

2011-10-30-2

トリミングに行ってきました” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ちゃろ君 いい顔しているよ。
    かわいいのがちゃんと写ってます。
    ちゃろ母の宝息子に
    ぽちっ・・・
    それから 前回の
    ちゃろ君のお尻スリスリどうなりましたか?
    バイオチャレンジをすずはお尻にやっています。
    すずと原因が違うかも知れないので
    いいかは分かりませんね。
    すずはいいよ

  2. ちゃろはは より:

    ありがとう。
    膀胱炎になってからはバイオチャレンジでおちんちんを拭くようにしてます。今度はおしりもやってみます。
    ☆がオレンジになりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のちゃろ

次の記事

お友達