今日のわんちゃん

柴のメル君。2回目のご来店です。4か月ぐらいかな。
遊びざかりでちっともじっとしていません。まだちっちゃい。
おやつをあげたら指までぺろぺろなめたり、甘がみしたり、だっこしたら顔をなめたり、人懐っこいです。
2012-1-14-2

ちゃろのぞうさんのおもちゃを渡したら気にいってくれたらしく、離さない。おっかけても逃げる逃げる。
しかし、おかしいのは、返してもらって、ちゃろに渡したらもうこっちもがっちりくわえてはなさない。ふだんそんなに執着しないのに。自分のをとられたって思うのかな。
2012-1-14-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

次の記事

ただいま最盛期