吹雪

昨日、今日と秋田はひどいお天気です。
今朝は車で5分の病院に出かけたけれど、両サイドのウィンドウやミラーなど、ワイパーがないところにもすぐに雪がついてしまい、視界不良。前方も5メートル先が吹雪いて見えなかったりしてます。
この天気のせいで患者は少なくて待ち時間なしでラッキーでした。別にいつでもよかったんだけど、気になると
いかないとすまなくなるたちです。
午後はごろごろしていようかと思ったら、めずらしくちゃろが散歩の催促。昨日も省略したからかな。
いつもの公園に出かけたのですが、うちより少しだけ高いところにあるせいか、風がすごくてメタボのちゃろ母でも吹き飛ばされそうになりしばらく歩けませんでした。
ちゃろもさすがにひとまわりしただけであきらめて車に乗りました。
明日が大雪のピークとかテレビで言ってます。明日の朝どうなってることやら?
家から出られなくなったりして。午前中はパソコン講習があるので、雪は午後からお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

極上ラジオ
今日のちゃろ

次の記事

恵方巻き