寒い寒い寒い

ここ2日ほど、雪の量はたいしたことないですが、とっても寒い。
寒すぎて散歩に行く気がなくなります。ちゃろは寝ているか食べているか・・・

最近お気に入りのさけの干物(人間用干物屋さんが作った犬用干物です)が、硬すぎるせいか、がっついてよくかまないせいか、便秘気味でよく見たらおしりが赤くなっていたのでちょっと反省。水につけて戻してから食べさせることにしました。硬いのを食べたいんだとは思うけれどしょうがないですね。

ラジオの放送でちゃろブームはたらの干物って言ったせいか、単なる偶然か、近所の方から、棒だらをいただきました。2日ぐらい水につけて戻して食べてみたらほとんど塩味はないので、さらにゆでてちゃろのご飯に少しまぜてます。生たらをゆでてもあまり食べないけれど、これは食べるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

春の風
パソコン教室

次の記事

ペイジー