干したら

特大サイズの干したらが入荷しました。
犬用に塩抜きしてあります。
2012-04-11-1

2012-04-11-2

広報部長に味見をしてもらいました。少し大き過ぎるような気もしますが、横にしたままちゃんと押さえて食べれるので、丸呑みのおそれはないです。はさみでは切れないぐらいかなり硬いので、歯磨き効果も期待できます。
30分ぐらいかけて半身を食べたので、水を飲みに行ったすきにとりあげました。残りは明日です。

2012-04-11-3

干したら” に対して1件のコメントがあります。

  1. ひなたおかん より:

    また、ブログ始めました。よろしくお願いします。
    ちゃろちゃん、3歳になったんですねっ。ひなたと同じ…
    ブックマークさせていただきました!ちゃろちゃんペロっ、かわい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

3歳になりました
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん