今日のわんちゃん

今日は春らしいよいお天気だったせいか、お散歩帰りのお客様がたくさんお越しいただきました。
しかもなぜかトイプーの日でした。
3回目のご来店のクッキー君。黒いわんちゃんはおめめがわかるように撮影するのに必死で、せっかくかっこいいお洋服がわかりませんね。

20112-04-15-1

こちらはお母さんと一緒に始めてご来店のちょこら君とここなちゃん。おうちではここなちゃんの方が元気とのことですが、お店ではちょこら君がとっても元気。ここなちゃんははずかしいのか、すぐに隠れちゃう。
写真はお母さんに抱っこしてもらってとりました。

20112-04-15-2

20112-04-15-3

シルバーのトイプーは、ぷーちゃん。最初はとっても緊張していたみたいだけど、最後は一番元気でした。
20112-04-15-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん