今日のわんちゃん

横手からいらしたマルチーズのユッキー君。今日はトリミングのために秋田へ来たそうです。
トリミング後のかわいい姿も見てみたいです。
2012-04-21-1

こちらはすずちゃん。落ち着いて貫禄さえ感じますね。
2012-04-21-2

2012-04-21-3

鹿角からいらした空くん。前より毛がつやつやきれいになったと思ったら、高いシャンプーを使ったり、パックをしたり、毎日ブラッシングしたりしているそうです。お店にもだいぶなれてきたようです。
2012-04-21-4

今日のわんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. 空ママ より:

    昨日はおじゃましました
    空の写真可愛く撮っていただきありがとうございます
    空も少しずつなれたみたいでママとしては嬉しいです
    来月またおじゃまします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん