今日のわんちゃん

2回目のご来店 シーズーのティアラ君。3K台でしょうか。とっても軽くてうらやましい。
元気でちゃろをおっかけてましたけどちゃろが相手しないせいかちょっと怒ってました(笑)

2012-05-06-1

2012-05-06-2

2012-05-06-3

こちらはちゃろのお友達のラムネちゃん。いつも来てくれるんだけど、お話に夢中で写真とれていなかったので、今日はばっちり。ラムネちゃんも4k台と、今日もちゃろがでかく見えます。
2012-05-06-4

2012-05-06-5

こちらも2回目のご来店のミニチュアダックスのラリーちゃん。仲良しご家族でご来店。 
2012-05-06-6

2012-05-06-7

2012-05-06-8

微妙な距離で後ろからラリーちゃんを見ているちゃろ。
2012-05-06-9

ラリーちゃんのお兄ちゃんに写真をとってもらいました。
2012-05-06-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん