今日のわんちゃん

トイプードルのきなこちゃん。女の子。
2012-05-13-1

とってもおりこうさんでお座りが上手です。足が長いせいか、お座りしているときの後ろ足の感じが、ちゃろとはだいぶ違うような気がします。
おやつの鮭ジャーキーをとっても気に入ってくれたようです。ちゃろ母の顔を見てもっとくださいと言っておりました。

2012-05-13-2

ちゃろとはほどほどの距離間を保ってました(笑)
2012-05-13-3

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. きなこ より:

    こんにちは
    昨日は、きなこが大変お世話になりました。
    人間ランチもワンコおやつも大変おいしかったです。
    (おやつは味見してしまいました)
    きなこも初めての鮭ジャーキーに大興奮だったので
    また伺いたいと思います。

  2. charomama より:

    鮭ジャーキーは人間用干物の塩抜きバージョンなのでおいしいと思います。塩ふったら、ビールのおつまみにおすすめです(笑)
    きなこちゃんの写真、もひとつかわいさが出てなかったので、再チャレンジしたいので、またのご来店をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん