今日のわんちゃん

シェルティーの舞ちゃん。わんちゃんが苦手ということでお母さんが心配されていましたが、とってもいい子でした。先日いらしたトイプーのきなこちゃんのお友達だそうです。
2012-05-18-1
2012-05-18-2

こちらはくうーちゃん。ジャーキーがお気に入りのご様子。
2012-05-18-3
今日はポメラニアンのイリスちゃんも遊びにきてくれました。ちゃろ母の時間がなくて写真をとれませんでした。ごめんなさい。次回必ずとりますのでお待ちしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

散歩のあと
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん