今日のわんちゃん

赤いお洋服を着ているのが、レッドチンのチャイちゃん。8月で2歳、
3枚目の写真がミックスのハイヂちゃん。7月で5歳。シーズーとペキニーズのミックスだそうで、毛がかなり伸びるのでいつも短くカットしているとのこと。
お名前や雰囲気が似ているせいか、今日のちゃろは結構一緒に遊んでました。

2012-06-02-1

2012-06-02-2

2012-06-02-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

日本茶とハーブティ