今日のわんちゃん

ピンクのチェックの衣装をお召しなのは、プッチちゃん。茶色の水玉の方がピッピちゃん。お二人とも2才の女の子。お友達どうしです。どちらもかわいくて、お名前が似ていて、どっちがどっちかわからなくなってしまいます。かろうじてお洋服で区別です(笑)
※ピッピちゃんのお写真少しぼけてしまいました。ごめんなさい。次回撮り直しさせてください

2012-06-30-1

2012-06-30-2

ご家族でいらしたのは、チョコちゃん。1歳の女の子。
2012-06-30-3

2回目のご来店のランちゃん。今日はとっても元気でした。
2012-06-30-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

お散歩