今日のわんちゃん

前回、飼っていたシーズーを亡くされたとお話しくださったご家族が、2代目のペコちゃんをつれてきてくださいました。まだ4カ月の女の子です。元気いっぱいでお店を探検。
このころはほんとじっとしていなかったなとちゃろの赤ちゃんのころを思いだしました。
やさしいご家族で2代目ペコちゃんもきっと幸せになるでしょうね。成長が楽しみです。
2012-07-01-1

チッチちゃん。9か月の女の子。今日はわんちゃんがたくさんいたので、ちょっとはずかしかったみたいです。
2012-07-01-2

ぷうちゃん。1才の男の子。ばっちしポーズを決めてくれました。
2012-07-01-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん