今日のわんちゃん

帰省中にご家族総出でいらっしゃったナナちゃんとマロンちゃん、ナナちゃんが2歳でマロンちゃんが1歳。
どっちも女の子。ですが、写真のとちらがナナちゃんでどちらがマロンちゃんかお聞きするのを忘れていました。ごめんなさいね。次回教えてださい。
お二人さんともおしゃれでかわいいお洋服がお似合いで、うちの犬とは大違いな感じです>ちゃろ
2012-08-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

次の記事

わんダフル秋田