タウン情報9月号

暑いですねーーもうそればっかり。
冷たいものを飲みにお客さんが来そうなものですが、ぜんぜん来ない。
暑すぎて家を出ない/出れないと思われます。
車にのってもめちゃくちゃ暑いしね。犬を外に出せません。
さすがの私も最近はちゃろを結構留守番させてます。
●タウン情報9月号のカフェ特集に掲載されました。
おひまな方はチェックしてね。秋のスクールガイドの方にも載ってます。
●今日の午前中は、免許の更新に行ってきました。昼までに戻ってこれるかちょっとドキドキしたけれど。
暑いし平日だからすいているかと思ったけど結構混んでました。5年に1回の人が毎日あんなにいっぱいいるなんて、秋田も結構人が住んでいるわと思ったり。
今回は一般講習でしたが、優良講習とちがい、ビデオではないのですね。眠くならなくてかえってよかったです。エアコンが効きすぎて寒かったです。何度なんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

帰ってきてから
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん