誕生日

今日は誕生日。・・・ってちゃろの方じゃなくてちゃろ母の方なので、あまりめでたくないんですが、先ほどちゃろからプレゼントが届きました。
だいぶ前に応募していた「犬めくりカレンダー」の2013年版にちゃろの写真が採用され、本日、カレンダーが3冊も送られてきました。よいタイミングだこと。 ちゃろは7月10日に載ってます。
「犬めくりカレンダー」を見る機会があれば見てやってください。
たぶん次の写真です。
2010/09/08-2
皆さんも応募してみては。2014年版の募集がはじまってます。
カミン 犬めくりカレンダー

誕生日” に対して1件のコメントがあります。

  1. ラムネママご1 より:

    お誕生日おめでとうございます。
    毎日、暑くてまいっています。
    今度の日曜日に、む~すに、ランチを食べにいきますね。
    その頃は、少しは涼しくなっていることを、願っています。

ラムネママご1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん