おなか

1か月近く続いていた下痢が、薬を変えたためか、やっと落ち着いてきました。
なんと、ハートのうんちをしたよ!
食事中の方とかはスルーしてね。
見てもいいひとだけここをクリック!
最近食べもの(食事とおやつ)はずっと変えていなかったのに、下痢がおさまらないので、もしやマウスクリーナーと思いやめてみました。同時に薬も変えたのでよくわからないけれど。
マウスクリーナーは歯磨きの代わりに飲み水に混ぜて使うものなのだけれど、赤カブの成分が入っているらしく、野菜アレルギーのちゃろにはだめだったのかな。
歯磨きをしようとすると、本気噛みするちゃろにはもってこいのアイテムだと思ったのに残念。
チキンペースト入りの歯磨き粉をちょっとなめるだけでもだめだったし、こういうこまものにいちいち反応するんで、ちょっとめんどいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
カフェ

次の記事

キッズメニュー