今日のわんちゃん

たけるくんとうめのちゃん。2歳。
2013-01-07_1

こちらは刹那くん。2歳。
2013-01-07_2

なんと、たけるくんとうめのちゃんと刹那くん は 本日生まれの本当の兄弟だそうです。
それぞれのおうちにお父さんわんことお母さんわんこがいるそうです。
たくさんで暮らしていると楽しいだろうね。うらやましい。
こちらは一人っ子のグンちゃん。1歳とのことで、元気いっぱいでなかなかうまく写真がとれませんでしたが(笑)

2013-01-07_4

2013-01-07_3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

紅茶のパウンドケーキ
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん