今日のわんちゃん

何回か来てくれた、ちょこらちゃん、ここなちゃんが、お散歩仲間を連れてきてくれました。
なんと、わんちゃん7匹、飼い主さん6人のグループです。
とってもにぎやか&楽しそうでした。
ちょこらちゃん。3歳の男の子。
2013-03-18-3

ここなちゃん。2歳の女の子。
2013-03-18-6

ランちゃん。3歳の女の子。
2013-03-18-5

まろんちゃん。8歳の男の子。
2013-03-18-7

ツナちゃん。2歳の男の子。
2013-03-18-1

夢ちゃん。6歳の女の子。
2013-03-18-4

アスターちゃん。1歳の男の子。
2013-03-18-2

ちゃろは自宅に、引っ込んで吠えるので、うるさいったらない。
それでも疲れたと見えて、晩ご飯のあとはおやつも食べずに寝ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください