今日のわんちゃん

パピヨンのベルちゃんがお友達のチワワの杏ちゃんを連れてきてくれました。
2013-03-30-3

2013-03-30-2

こちらはまだ8ヶ月のジョンちゃん。男の子。Petty Livingのワッフルプレゼントが当たったとのことで、食べに来てくれました。
2013-03-30-4
今日のちゃろは超ハイテンションで、最初はほえまくりで、お客さんわんちゃんたちびびってましたが、最後はやっぱり追いかけられて椅子の下でした。
P.S
>杏ちゃんのお母さん
ポイントカード(はんこを押す方)をお渡しできなかったので、次回いらしたときに声をかけてください、

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. ジョンママです より:

    昨日はごちそうさまでした
    ジョンは緊張したためか帰ってからぐったりでした。
    息子も楽しかった&美味しかった様です
    また、おじゃまします
    ハンコ一個押したのもらいましたよ^_^

  2. charomama より:

    コメントありがとうございます。
    はんこは杏ちゃんの間違いでした。
    > 昨日はごちそうさまでした
    > ジョンは緊張したためか帰ってからぐったりでした。
    >
    > 息子も楽しかった&美味しかった様です
    > また、おじゃまします
    >
    > ハンコ一個押したのもらいましたよ^_^

ジョンママです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

熟睡(-_-)zzz