今日のわんちゃん

初のご来店のレオ君、5歳の男の子。とっても人なつこいわんちゃんでした。
2013-04-16-2
ちゃろと同じぐらいの大きさです。
2013-04-16-3
こちらは、ぽっきー君。おりこうさんにお母さんにだっこされてました。
2013-04-16-1
P.S
最近FC2ブログの調子が悪いようで、アップしようと思ってもできないことが多いのです。
写真のアップが遅くなってしまってごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のちゃろ

次の記事

桜まつり