今日のわんちゃん

シーズーとマルチーズのMIXのももちゃん。お洋服もピンクでお似合いです。
あんよのふさふさいいね。ちゃろもまねしようかな。
2013-04-27-1

2013-04-27-2

リリーちゃん。2本足立ちで、くるくる回ります。
2013-04-29-5

2013-04-29-6

いつものツーショット。
2013-04-29-7

ポッキーくん。2/1生まれなので、もうすぐ3ヶ月。実は先代のポチくんが2/1に亡くなってお墓参りの帰りにペットショップで出会ったそうです。昨日お家に来たばかりなのにさっそく遊びに来てくれました。
すっごく人なつこくてちゃろ母といっぱい遊んでくれました。(ちゃろはかなり焼きもちモードです)
2013-04-29-8

2013-04-29-10

2013-04-29-11

こちらはコロちゃん。7歳。
人や犬が苦手ということでお家の方は心配されてましたけど、おりこうさんでした。
2013-04-29-12

2013-04-29-9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

お散歩
今日のちゃろ

次の記事

病院