刺巻

刺巻の水芭蕉まつりに行ってきました。雨なのでお客が少ないと思ったら、たくさんの観光客。
角館の桜がまだ咲いていなかったので、観光客がこちらに流れたのかもしれません。
下の写真は仙北市のサイトのものですが、実際もこんな感じでした。

2013-04-26-886

こんな中、デジイチをぶらさげで、ちゃろをつれて・・・と無謀な試み。
フード付きのコートを着てきたので傘はなし、リードも短め、長靴をはいてスタート。
しかし、木道だったんですね。写真みると低くみえますけど、ところどころ高さがあったり、幅がせまかったり、ななめだったり。ちゃろはときどき固まって動かなくなったり、急に走ったり。。。。さらに、木道から落ちる(降りる?)のです。行列ができているので、戻ることもできない状態。
幸い、水が流れているようなところでは落ちなかったので、無事に帰還しましたが。よい子はまねしないように

2013-05-01-1

2013-05-01-2

ちゃろ親子はどこでも行きたがりなので、最近、外でもマナーベルトを着けるようにしています。世間様に迷惑をかけないように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

病院