キスされました(^o^)

明け方、ベッドにちゃろがやってきて、チュッとキスしていきました
朝起きてから、夢じゃないよな~~と思い出してトイレチェック。
やっぱりおしっこしていました(笑)
いつものキスはおなかすいたときなので、今朝は新しいパターンです。
うんちのときはわんわん吠えて起こします。
ちゃろ母がトイレに気づかないときは、夜でも昼でもしらせにきます。
犬的にも早く片付けてほしいんだね。
2~3日前に、おなかの調子が悪くてうんちがトイレにテンテンとついていたときは、すごく困った顔をしてトイレの近くに座っていました。
かわいすぎ(親バカ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

角館
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん