今日のわんちゃん

夢ちゃんがまたいらしてくれました。かわいいお洋服がお似合いです。
2013-06-17-7

2013-06-17-2

2013-06-17-1

お友達のハッピー君チョコ君もご一緒です。
2013-06-17-4

2013-06-17-3

ちゃろを並べてみました。でかッ!! 夢ちゃんがぬいぐるみに見えます
2013-06-17-5

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. 夢まま より:

    こんにちは!
    夢ちゃんの写真ありがとうございます♪
    夢ちゃんの写真綺麗なので使っていいですか?

  2. charomama より:

    どうぞどうぞ
    かわいいのでいっぱい掲載しちゃいました。

夢まま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

骨を喰うちゃろ
今日のちゃろ

次の記事

狂犬病予防接種