いっぱい集まりました

夕方の散歩です。今日はいっぱい集まりました。
2013-06-29

いっぱい集まりました” に対して3件のコメントがあります。

  1. suzuandkazu より:

    びっくり、今日は何の集まりなんだろうと思いましたが、お散歩なんですね。
    もしかして、笑ちゃんもいますか?
    その前にいるワンコも、分かりそうでわかりません。
    一番手前が、ちゃろ君かな。
    大きいワンコもいる・・・サマーカットさせてぇなぁ。笑
    ちゃろ君この間は、大事にならなくて良かったやな。
    だいぶ慌てて病院に行ったようですが、びっくりしたでしょう。

  2. charomama より:

    そうなの。お店のパーティよりお散歩の方が人数が多いのよ(爆)
    夕方、5時~7時ぐらい(夏は暑いので5時半ぐらいから)、高清水公園(史跡公園)の一番高いところに
    集まります。土日は特にいっぱい来ます。すずちゃんもどうぞ。
    みんなおやつをもってくるので、わんこはお食事会、飼い主はおしゃべり会になってますが。
    白いわんこが笑ちゃん。笑ちゃんの後ろのちっちゃなプードルがぷーちゃんとハッピイちゃん。
    笑ちゃんの手前のビーグルがモカちゃん。その隣のサマーカットしたくなるボーダーコリーがロッシ、その右側のシーズーがラムネちゃん。
    水色の服がちゃろで、その左側のミニチュアダックスがまめちゃんです。
    先週の話は機会があったら話します。

  3. ラムネ より:

    高清水の散歩
    ラムネは大好きコースです。
    ちゃろちゃん、かわいくすっきりしましたね。
    明日、会えるの楽しみです。
    それにしても蒸し暑いこの頃ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん