今日のわんちゃん

シーズーのパールちゃん 5歳の女の子。
ちゃろとお互いまったり楽しんでいました。
また来てね。
2013-07-02-3

2013-07-02-2

2013-07-02-1

今日のわんちゃん” に対して3件のコメントがあります。

  1. suzuandkazu より:

    パールちゃん、素敵なお名前ですね。
    ちゃろ君と楽しい時間を過ごしたんですね。
    すみません。
    SkyDrive見れないって言われましたので
    テストで送信させてください。
    なんでだろう?

  2. suzuandkazu より:

    申し訳ありません。
    そのうち受講の予定してますので、その時にテストさせてください。

  3. ちゃろ母 より:

    skydriveは結構ややこしいです。(ー ー;)
    いつでもいいですがサポートのからみで予約だけは早目にお願いします。
    今、五城目町です。

suzuandkazu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

新しい隠れ家?