家族が増えました

今日、ちゃろの弟分を迎えました。ぴーなっつです。営業部長候補です(^^;)
5/20生まれで、まだちっちゃいちっちゃい。
甘えんぼさんで、だっこだっこです。
まだトイレが心配なので、ケージに入れておきたいんだけど、出たがるので、専用ルーム内で。
それでもく~~んく~~ん鳴いてます。
ちゃろは遠巻きに眺めているなぁと思っていたのですが、さっそくいろいろやってくれます。

1 ぴーなっつのケージ、2個つないでベッドコーナーとトイレコーナーになっているのですが、ちゃろは外側からトイレ側のケージをくんくんかいだと思ったら、思いっきりマーキング。それも2回も。もちろんトイレだけでなく、付近のマットまで汚れるし(-“-)。

2 ぴーなっつがく~~んく~~ん鳴くと、ちゃろがワンワン吠えて一喝。こわいよ~~~ちゃろ。
やっぱこれからいろいろありそうです(;_;)

2013-07-16-11

なかなかフレームにおさまらないんですけど、大きさががこれぐらい違います。
2013-07-16-10

家族が増えました” に対して1件のコメントがあります。

  1. ラムネ より:

    こんにちは。
    ちゃろちゃん弟のぴーなっつちゃん、かわいい~。
    会いに土曜日に、行きますね。
    ちゃろちゃんにも、会いたいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん