いろいろ難しい(;_;)

散歩の代わりに庭に出したのですが、眠いのかまぶしいのか。
ちゃろはきゅうりより小さくなりました。(笑)
2013-07-30
ちゃろは、ぴーちゃんのサークルへのマーキングはやめましたが、
ちゃろ母がぴーちゃんと遊ぶと陰からじっと見ていたり、
ピーちゃんが追いかけると逃げたりは相変わらずです。
ぴーちゃんと遊んだあとでちゃろと遊ぼうとするとすごくいやがることを発見。
ぴーちゃんのにおいがだめみたいです。
そんなんでここ2日はシャワーを2回もあびるはめになってます。
ぴーちゃんと遊ぶ

ご飯を食べる

シャワー

ちゃろと遊ぶ
にするべきかな
それでなくても遅い夕飯がさらに遅くなる(^_^;)

いろいろ難しい(;_;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. 園美幸、ラムネ より:

    昨日は、チャロちゃんとピーちゃんと遊べて楽しかったです。
    午前中用事がありランチが食べられなかったので次に行くときはランチをごちそうになりますね。
    おいしいパンが食べたいので。

  2. charomama より:

    コメントありがとう。
    また来て下さい。ぴーちゃんも楽しかったようです。(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください