ぴーちゃんもなかなか(^_^;)

今日は店がお休み & ちゃろ母が忙しかったので、ぴーちゃんはほとんどサークルの中。
出してくれコールでずーーーっと要求吠え。
あまり応じると、くせになると思って、じっと我慢なのですが、ぴーちゃんはキーが高いので、
私もちゃろも頭が痛くなりそう。ちゃろもときどき怒って吠えてましたが。
ふすまをしめて暗くしてもぜんぜんあきらめず、ご飯を出しても食べずにずっとキャンキャンキャンキャン。
具合でも悪いのかと思って熱まで測ってしまいました。
結局、晩ご飯のあとで遊んだらやっと静かになって寝たようです。

ぴーちゃんもなかなか(^_^;)” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぴーなっつ君のばぁば より:

    ちゃろ君お利口ですね♪
    一つやって上げて欲しいのですが、ちゃろ君はお兄さんなので 遊んで上げるのも、ご飯を上げるのもすべて先にやって上げて下さい(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

びっくり(@_@)