ご心配おかけしましたm(_ _)m

昨日の晩からちゃろは下痢ぎみで本日夕方病院につれていく予定でしたが、昼間、営業中に突然血便が。
念のためおむつをしたら、今度は血液だけが大量に出てきたので、びっくりして、店をしめて病院に行ってきました。
検査してもらいましたが、特別悪いものはないようで、大腸炎とのことです。
変なものを食べてアレルギーをおこしたのか、ぴーちゃんのストレスなのか、暑さのせいなのか??
注射をしてもらってきて、薬を飲んで、少し落ち着いたようで今は寝ています。
P.S
本日いらっしゃったおとめちゃんファミリー、ほかにも、いらしていただいたお客様、いらっしゃる予定だったお客様、大変申し訳ありませんでした。

ご心配おかけしましたm(_ _)m” に対して4件のコメントがあります。

  1. おとめ より:

     ちゃろ君、昨日はびっくりしたけど、大事に至らなくて「よかったです。
     ゆっくり休んで、早く元気になってね!
     またパンチと一緒に遊びに行きます。
     お大事に・・・  
                           おとめ&ぱんち

  2. charomama より:

    せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした。
    今度は元気になってちゃろ&ぴーなっつでお迎えしたいと思います。
    パンチくんとぴーなっつはいいお友達になれそうだね。

  3. 園ラムネ より:

    チャロ母、チャロちゃん、体調は大丈夫ですか?
    18日は突然行き、お店を、あけてくれてありがとうございました。
    チャロちゃんとピーちゃんに、会いにまた行きますね。

  4. charomama より:

    冷たいものをついつい飲んでしまうのがいけないかも(^_^;) 
    少しゆっくりします。ちゃろもおちついています。今日はトリミングなので、少しさっぱりすると気分変わるかも

園ラムネ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください