今日の二人

夕飯のあと、いつもはぴーちゃんとこっそり遊ぶのですが、今日はちゃろが結構気にしているので、ちゃろがいるところへぴーちゃんを出そうと計画。久しぶりに写真もとろうと、カメラを構えていたら、今度はぴーちゃんが出てこない。フラッシュもたいてないのにわかるのかなぁ。
ときどきサークルからこっそり出て様子をうかがっています。
(ちなみに写真のトイレシートはサークルの周りにセットしたちゃろのマーキング用です。(;_;))
2013-08-27-3
ちゃろは気にしつつもこんな顔。ぴーちゃんが来るまではこんな顔しなかったよ。
2013-08-27-1

お互いに匂いかぎ。
ぴーちゃんがマーキングするようになったら・・・と思うと頭が痛い
2013-08-27-2

ぴーなっつはでかくなって、毛もモシャモシャ。トリミングを予約したけど、ワクチンのからみもあって、9/10。すでに目に毛がかぶっているので、それまで大変。テディベアカットというけれど、ぴーなっつは ただのクマみたい。
2013-08-27-6

2013-08-27-5

2013-08-27-4

で、結局、ちゃろに向かって突然走っていって、しっぽをかじって逃げられるというパターンを、3回ほどやっておしまい。
どちらも進歩しないなぁ~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん