ぴーなっつ 4ヶ月になりました

ぴーなっつ 今日で4ヶ月になりました。
今朝の体重 1.5kです。
2013-09-20-3

2013-09-20-2

こうゆうときはなぜか仲良く。
2013-09-20-1

ぴーなっつはトイレ失敗しないと思って安心していたのですが。
最近外に出したときにうんちをするようになりました。それはいいんだけれど、昨晩、部屋に出して遊ばせていたら、いきなりあやしいポーズ。あわててそのまま、ケージに戻しました。案の定、うんちが途中まで出かかかっていました 外と部屋の区別ないのかも。
庭に出して遊ばせているときに、宅急便がきたので、庭のフェンスのドアをしめて、母は外から玄関にまわって宅急便に応対。最初ぴーちゃんはフェンスのドアから出たがっていたけどそのうちいなくなって、ずいぶん長いこと静かだなぁと思っていたら、ベランダから一人で部屋に入り、テーブルの上にあったちゃろのおやつを一人で勝手に食べていました。なんかおやじっぽいの。
ベランダから庭に出るには段差があって、一人では外に出れないのに。そうゆうときには戻れるんだよ。
ちゃろは何があってもどこにいてもただただじっと待っている人なので、なんでもどんどんやってしまうぴーには驚いてしまいます。
そうそう1つだけぴーが苦手なものが。
散歩中に遭遇する側溝にかかったふた。初めての散歩でネットの穴に足がはまってしまったせいか、側溝がないところまで遠回りします。同じサイズの側溝でふたがないところは飛び越えるんだから、ふたがあっても飛び越えればいいものを。その勇気はないらしい。
それにしても、カフェ内の椅子や床をかじるのはやめていただきたい!!!

ぴーなっつ 4ヶ月になりました” に対して3件のコメントがあります。

  1. 空&美空ママ より:

    お元気でしょうか新しい看板犬のピーナッツ君可愛いですね(笑)是非遊びに行きたいんですが、なかなかそちらに行く機会がなく(涙)寒くなる前に愛息子・愛娘を連れお邪魔いたします。美空も大きくなりましたよ

  2. ちゃろ母 より:

    お元気ですか? 
    クリスマスパーティで一緒だった、ぷーちゃん、ハッピーちゃんのママが先日、空&美空ママのことを気にしていました。そっちに遊びに行ってもいいともいってましたよ。(笑)

  3. 空&美空ママ より:

    まじですか(笑)
    秋田からはかなり遠いし土地勘がないと難しいですね(@_@)

空&美空ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

シャロン君?
今日のちゃろ

次の記事

トリミング