今日のわんちゃん

4歳のくるみちゃんと2歳のピースくん。なんと、ピースくんは、ぴーなっつの本当の兄弟でした。
お母さんが一緒です。
2013-09-27-2

2013-09-27-3

こちらはぴーなっつのお里の夢ちゃんとマカロンちゃん。
夢ちゃんのお母さん、なんとお顔のカット途中でつれてきたとのこと。
それでも十分にかわいい夢ちゃんです。
2013-09-27-1

マカロンちゃんはぴーなっつの兄弟ではないけれど、歳が10日ぐらいしか違わなくて、一緒に育ったので、
本当の兄弟のように、ガブガブやりあって派手に遊んでました。
おかげで今晩、ぴーなっつはぐっすり寝ています。
2013-09-27-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のぴーなっつ

前の記事

ハウス
今日のぴーなっつ

次の記事

走る!