今日のわんちゃん

今日のはじめてのお客様は、酒田からいらしたご家族。
長男君は、Mダックスワイヤーのジェイク君 4歳。ボール遊びが好きで、それも一人で投げて一人でとるという神技を披露してくれました。
2013-10-05-1

2013-10-05-2

次男君は、チワワのラスティ君 2歳。
2013-10-05-3

2013-10-05-4

三男君は、トイプーのシェリ君 6ヶ月。
2013-10-05-5

2013-10-05-6

ぴーちゃんとは兄弟のよう。とっても仲良く遊んでもらいました。
2013-10-05-7

3匹そろって。ポーズ。
2013-10-05-8

いっぱい遊んで大まんぞくのぴーなっつでした。(^o^)
2013-10-05-9

p.s. わんちゃんのお母さんへ
もしよろしければわんこたちの誕生日(月日)を教えてください。

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    今晩は~(*^^)
    今日は、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました^^
    シェリとぴーちゃんとは、兄弟みたいで、別れが寂しく、
    本当に酒田に連れて帰りたい感じでした~~(^^)/笑
    母も、とても楽しかった、初めて行った感じがしない、と言っていました。
    また寄らせて頂きますね。
    ps:
    お写真が、とても綺麗に撮れていましたので、ブログに使わせて頂いても宜しいでしょうか~?
    勝手なお願いですみません。
    誕生日は・・・。
    ジェイク  2009.6.11
    ラスティ  2010.10.15
    シェリ   2013.3.29
    これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

  2. charomama より:

    ほんとうこちらも楽しかったです。
    ぴーちゃん貸し出しますよ。お泊まり保育もいいかも。(笑)
    誕生日ありがとうございます。
    写真はどうぞお使いください。
    ブログ見つけました。

charomama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のちゃろ

次の記事

食欲の秋