失敗(;_;)

昨日のお休みは久々にいいお天気だったので、小泉潟公園へ
がっつり写真をとろうと、重たいカメラをかついで、レンズ2つもって暑い中撮影しました。
帰ってきて、PCに取り込もうとしたらSDカードが入ってませんでした。(;_;)
カメラのディスプレイには「カードが入っていません」的な表示はされていると思うのですが、autoで撮影中はディスプレイに画像が表示されないので、ファインダーしか見てないんです。
シャッター切れないようにするとか、私のようなあほな人でも気づくようにしてほしいです。
そんなわけで帰ってきてからの写真です。

ぴーちゃんは涙やけがひどい。フードを変えて半分になったけれど、まだまだ。朝晩拭いているんだけど、そんなに悲しいかい(^^;)
ちゃろは、最近急に口が臭くなってきた。歯石取りコースかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん