今のところいい天気

今日いや、今はいい天気です。それにしても昨日の天気はひどかったですね。
全国ニュースにもなった泉地区の突風ですが、すぐ近くにうちのスタッフが住んでいるのでびっくりして携帯にメールしたら、停電にはなっていたけど、そこの家は何の被害もなく、庭の物も飛ばされたりしていないということでした。ほんとに局所的なので竜巻なんでしょうか。しかしあんな住宅街の真ん中で起こるとは。
こちらの方はのんびりまったり。でも最近、幼児化してちょっとわがままになっているような気がします。ぴーちゃんとの留守番はいやみたいで、最近は仕事でもなんでもついてきます。
2013-11-08-1

ぴーすけは、もう大変。エネルギーをもてあましているので、日に何回か庭に放すのですが、草でも石でも口に入れる。外でうんちをしてもすぐに口にいれるみたいで、ときどきめちゃくちゃくさい。強制的にシャワーで口を洗っちゃいますが。
ベランダから外に出すので、油断していると汚い足のまま部屋に入ってきたり、テーブル上のふきんをくわえたり。昨日からトイレシートをバラバラにすることも覚えたようです。もうトイレトレーの上にシートはおけません。(メッシュ式だから上におかなくていいんだけど、洗うのめんどう(^^;))
合間合間にちゃろにかかってくし。「ぴー いけないッ!」のいいっぱなしです。
子犬ってこんなんだっけ?
布のおうちもあちこちかじられてぼろぼろです。
2013-11-08-2

ちなみに
明日(11/9)、あさって(11/10)のカフェは通常営業します。寒くなってきたので、カフェでおくつろぎください。
なお、あさっての夕方はサポートがあるため、ラストオーダーは食事4時、ドリンク4時半、5時ジャストでクローズします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

病院好き(?_?)