ぴーなっつ 6ヶ月になりました

今日でぴーなっつ6ヶ月 2.2kです。最初はできたトイレも最近あやしい。自由にどこでもウンチします(;_;)
この天気で、外に出れないので、ぴーなっつはもてあまし気味。
何回か部屋の中を自由にさせましたが、相変わらずちゃろを襲いに(^^;)いきます。
あちこちに追い込まれると、ちゃろはなかなかそこから逃げ出すことができません。
ある程度はほっておくのですが、最後は「ぴーちゃん ハウス」です。
なんとかなる日がくるでしょうか?
お客さんのわんちゃんとのからみをみていると、2歳ぐらいまでの子としか遊ばないようなのですが、ちゃろは別なのでしょうね。
涙やけやら食糞やらでフードを何回か変えています。
サイエンスダイエット→ニュートロ→アカナ→アボダーム、1週間前からアーテミスにしています。
お腹いっぱいのときは残すようなので、そんなにおいしくはなさそうですが、涙やけはかなり改善されました。食糞は??ですが、さっきもなぜかソファの上にうんちを運んできました。
まだまだ大きくなりそうなので、あまり服を買いたくないのですが、ぴーちゃんのお部屋は少し寒いかもしれないので、売れ残りの服?を着せてみました。が、全然似合いません。(;_;) いままでちゃろを基本に考えていたので、わりとはっきりした色を仕入れていたのですが、茶色には合いませんねぇ。ぴーちゃん用の服を買わなくっちゃね。何色がいいのかしら?

ぴーなっつ 6ヶ月になりました” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    すくすく6ヵ月を迎えられ、親御さんとしては、嬉しい限りですね~(^^)/
    ウチも、涙やけ・・・気になっています。
    カナンから、スーパーゴールドに替えたりしてますが・・・
    あまり効果が見られず、また探しているところです^^;

  2. charomama より:

    こんにちは。お忙しそうですね。(^O^)
    アボダームとアーテミスフレッシュミックスは明らかに涙やけに効果ありそうです。以前の1/4ぐらい。
    ぴーちゃんは基本的になんでも食べるので楽ですが、最近結構残してます。ときどきちゃろのご飯を食べているのでお腹いっぱいなのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

バトルかな?