今日のわんちゃん

今日の初めてのわんちゃんは、3匹のご家族。
赤い服を着ているのはキララちゃん。2歳の女の子。
2013-12-03-1

2013-12-03-2

ピンクの洋服を着ているのは、小春ちゃん。今年の1/1生まれ。チワワとプードルのMIXです。
2013-12-03-4

2013-12-03-3

2013-12-03-5

水色の洋服を着ているのは小太郎くん。1歳。ほかのわんこが怖いみたいで、お母さんに抱っこです。
2013-12-03-8

2013-12-03-7

こちらは2度目のご来店のちょこちゃん。ぴーちゃんがちょこちゃんをすごく気に入ったみたいで、せまりまくりでした。ごめんなさいね。
2013-12-03-6

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. あけみこちゃん より:

    コタの甲高いビビり吠え…前客の方もすみませんでした。
    自慢の前足(手?)とダンスをお見せできず残念でした。前足・お腹まわり(チン〇ン)の毛色、肉球色が左右全く違う不思議ちゃんなんです。

  2. charomama より:

    > 自慢の前足(手?)とダンスをお見せできず残念でした。前足・お腹まわり(チン〇ン)の毛色、肉球色が左右全く違う不思議ちゃんなんです。
    あらあら拝見できなくて残念。次回楽しみにしています。
    慣れてくるとあまり吠えなくなると思うので、これに懲りずにいらしてください。

charomama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん