PettyLiving Vol26

本日発行のPettyLivingの表紙はちゃろぴーです。どっかでGETして見てくださいな。
トータル3回登場します。

PettyLiving Vol26” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    今晩は~~ヽ(^o^)丿
    サンタさんウェアのちゃろぴーちゃん。
    キマッテマスヨ~~!!
    最近はめっきり寒くなりましたね~~。
    皆さんお風邪など引きませんようお気を付けくださいネ~(*^^)v

  2. charomama より:

    ぴーちゃんはすぐに脱いでしまうわ、どちらもじっといていなくて撮影が大変でした(^^;)
    昨日からすごい雪です。今日は幸いあまり降りませんでしたが。明日はまた大変そう。
    ちゃろ母の運動は雪かきだけです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください