ぴーちゃんは寒がり

昨日はお天気がよかったので、ひさびさに公園&お買い物へ。
暖かいけど公園には雪が残っています。
ぴーちゃんは寒がり&雪が苦手みたいで、雪の上はおそるおそるの感じです。
胴回りにあわせてお洋服を買うと、へそより下は丸見え状態。夏はいいけど冬は寒そう。帰りにお洋服も買ってきました。
2013-12-19-2

ちゃろはこんなこともするけれど。
2013-12-19-1

二人で雪のないところに逃げるように走っていきます。
2013-12-19-3

目を離すとすぐにこんなバトルになります。
最近追いかけっこをしているところを何度か目撃してちょっと安心したのですが、一方でちゃろのウンチがここ2日ほどゆるくなっていて、ストレスかなあと・・・まだまだ油断できませぬ。
2013-12-19-4

ちゃろのお洋服はスカート付き。個人的に気に入って仕入れたけれど売れないのでちゃろに着せちゃいました。(^^;)
2013-12-19-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください