ぴーなっつ 7ヶ月になりました

ぴーなっつ 今日でちょうど7ヶ月。自宅測定では2.35kです。
体長とか体高とか測りたいのだけれど、ぐにゃぐにゃ動いて測れません。お洋服のためにちゃんと測りたいんですけどね~~四本足で立たせるにはどうしたら?
今日はトリミングに行ってきましたよ。
2013-12-20-2

2013-12-20-1

ぴーなっつ 7ヶ月になりました” に対して1件のコメントがあります。

  1. chika より:

    7ヵ月おめでとうございます(●^o^●)
    すくすく元気に育つ姿に、目を細めてブログを拝見しています(^^)/
    シェリは、時々右足を接地しないので、昨日獣医さんに行きました。
    ウチに来てから、初めての不調です。
    関節が緩いみたいです(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください