ぴーもおとなしい?

ぴーちゃんは エリザベスカラーをつけると、
「水を飲まない」だけではなく どうも「トイレもしない」ようです。
日中はともかく、夜寝るときは時間長いのに我慢しているみたい。結構神経質かも。
エリザベスカラーをはずすと、元気なぴーちゃんですが、1つ新しい発見?
ちゃろのトリミングの間、ちゃろ母とぴーちゃんだけで部屋に出していたのですが、ぴーちゃん全然遊ばない。
ご飯もなかなか食べない。ちゃろがいないと寂しいのかつまらないのか。
ちゃろが帰ってきたら元気なぴーちゃんに戻りました(*^_^*)
最近、お互いに相手のフードを食べるようになってちょっと困りもの。人のがおいしそうに見えるんだろうね。
フードを選り好みするちゃろがぴーのフードを食べるとは思わなかった。
ちゃろはアレルギーで食べられないものがたくさんあるというのに(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん