抜糸しました

ぴーなっつは本日無事に抜糸してきました。
2014-01-03-1
今日もお客さんのわんちゃん(オスですが)相手に腰をふろうとしていたし、相変わらずちゃろをおっかけてるので、効果のほどは??ですが、まだマーキングはしないのでこのまま覚えないでいただければ(^^;)と思っています。
本日の体重は2.3k。写真を見ても手足ががっちりしているし、胸囲がけっこうあって、ものによってはSサイズのお洋服でも入らなかったりします。小さいのか大きいのか。
病院の待合室で2匹ともじっとしていなくてうるさいので、今日はぴーをスリングに入れてみましたが、スリングの中で突っ立っているので、体が半分以上外に出ていて、結局、飛び出てほかのお客様にちょっかいを。
これは職業病かしら?

抜糸しました” に対して1件のコメントがあります。

  1. chika より:

    年賀状ありがとうございました<m(__)m>
    母がちゃろちゃんとぴーちゃんの写真を見て喜んでいました(^^)
    今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^)
    ピーちゃんも無事抜糸・・・よかったです。
    ウチのシェリは2kg。
    ピーちゃんと同じ感じかもしれませんね~。
    再会がとっても楽しみです§^。^§

chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください