びっくり(^_^;)

最近、夜の外出でのちゃろの同伴は寒すぎるのでお断りしていたのですが、昨日は昼間だったので、つれていきました。
車から離れるときに吠えることがあるので、ふと思って、BOXに入れてある毛布の端をちょっとひっぱってちゃろの頭にかぶせて出かけたのです。
用事をすませて、1時間以上たってたはずだけど、車に戻ってみると、見えるのは毛布だけ。
ちゃろは顔を出していない。
びっくりして毛布をめくると、ふつうに中にいました。
窒息していなくてよかった(>_<)

2013-12-05

ぴーちゃんだったら、毛布をかぶせても3秒もかからず顔を出すはず。
たしかに、ちゃろは洋服のフードをかぶせても下を向いたままずーっと動かない。
耳がふさがると動けないのかなぁ
それはともかく、BOXに毛布(人間用です)を入れるのは便利です。暖かいのはもちろんですが、BOXの深さがあるので、ふせをすると外がぜんぜん見えない状態だったのが、毛布の上にふせたり、この写真のようにしたり、いろいろな体勢がとれるようです。
最近は助手席にセットしているので、いつもこんな感じでこっちを見ています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください