お腹の調子が・・・

ぴーなっつのフードを最近アボダームに切り替えたら、いやがって食べない。トッピングをしたり、鶏肉のゆで汁を入れたりだましだまし。昨晩、ウエットタイプのフードをトッピングしたら喜んで完食したんだけど、今日になって、お腹の調子が悪くなってビオフェルミンを飲ませた。まあ走ってるから心配ないけども。今晩はちゃろのフードを拝借して食べさせた。
このあとのフードをどうするか? ぴーなっつの体臭とかウン臭とかすごく気になる。涙やけもマシになったとはいえ相変わらずだし。今までもフードをいろいろ変えてきたけど、つーいに負けてさきほどランフリーのフードを注文してしまいました。
ちゃろはアレルギーやらストラバイトやら過去にいろいろあってランフリーのオーダーしまくりフード。でも、ぴーなっつは元気だし何でも食べるから、ふつうのでいいやと思っていたけれど・・。高いけどちゃろみたいに臭いがなくなれば、私のストレスはなくなるなぁ。
そんなわけで? まだまだ臭いぴーをシャンプー。お店ではちゃんとしているけど、自宅ではぐたぐたしていて、こんな写真がせいいっぱい。
2014-03-11_img_5443.jpg

めずらしくおそろいの洋服なのでちゃろも登場
2014-03-11_img_5450.jpg

2014-03-11_img_5459.jpg

お腹の調子が・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    こんにちは~(^^)/
    ごまやさんから伺いました~(*^。^*)
    犬の洋服屋さん『ごまや』さんは、縫製はしっかりしているし、リーズナブルで、作ってる方の愛情いっぱいのお洋服です(^^)/
    このブルーのトレーナーウチとお揃いですよ~~
    (●^o^●)
    ちゃろちゃん、ぴーちゃんとてもよく似合っています(^^)/
    オソロでどこか行きましょうか~笑

  2. charomama より:

    春になったらこれ着て遠征しま~~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん