今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、庄内からいらしたトイプードルのジュエルちゃんと、ミニチュアダックスのティアラちゃん。どっちも美人さんですね。

2014-03-17_img_5570.jpg

ぴーちゃんと並んでいるのは、同じく庄内からいらしたシェリ君。こちらは2度目のご来店です。はるばるありがとうございます。
2014-03-17_img_5589.jpg

ちなみに前回いらしたときの記事はこちら

ぴーちゃんの写真が若くてびっくり。
ようやっととった(^_^;)全員集合写真。
2014-03-17_img_5496.jpg

ちゃろも一応いるんですけど・・・
2014-03-17_img_5513.jpg

p.s. シェリ君のお母さんへ
お母さん入りの写真を送りますので、メールアドレスを教えてくださいね。

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    今日の再会・・・とても嬉しかったです(*^。^*)
    みんな元気で嬉しい限りです!!
    ドッグカフェ『む~す』なぜか落ち着きます^^
    今日も我が家の様にくつろいで・・・ホッと一息でした~笑
    メール送りました~~。
    宜しくお願いしますw(^。^)y-.。o○

  2. charomama より:

    こちらこそ。会えてうれしかったです。突然でびっくりでしたが(^o^)
    メール どこに??
    mailあっとまーくmus-jp.net
    あて お送りください

charomama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください