ぴーなっつ 10ヶ月になりました

忘れていました。ぴーなっつ10ヶ月になりました。
お休みの日、お出かけしようと思ったのはいいけれど、雨。
雑貨の買い物だったので、ぴーなっつをホームセンターデビューさせました。
2014-03-20_img_2964.jpg
怖い物なしだったぴーなっつですが、なんと、カートの上でぶるぶる震えているのです。カートは広いのに、ちゃろにびったりくっついたままでした。ちゃろはホームセンター大好きで、駐車場に入ると、車から降りると大騒ぎするし、店にもダッシュで向かいます。とにかく自分も入れるのがうれしいらしい。いっしょに行けるところがもっと増えるといいけどね。
ぴーなっつ2.8k ちゃろ6.1k

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください